太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

和束町商工会の抽選会

ルカ、カイは今日は、サッキー家に海に連れて行ってもらってる。

私、嫁、カナタは留守番。


P1000309.jpg
和束町の商工会主催の抽選会と言うのが有った。

P1000310.jpg
特等が地デジテレビなんだそうな。
ウチは未だアナログのブラウン管テレビだ。

欲しい。

P1000308.jpg
炎天下に2時間程、立ちっぱなし。

ドキドキしながら、発表を待ったがクジ運の無い私と嫁しかいないので
9等のティッシュしか当たらなかった。

9等の商品交換が、えらい列になってたんで
熱中症になるわ~並んどられん!と帰ってきた。

こんな時にクジ運の強いルカが居てくれたら・・・

地デジ化は当分先だな~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 家族の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ディオフィット 2台完成。 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、一ヶ月ぶりくらい?の走行>>

この記事のコメント

近スポ練習お疲れさんでした。
抽選会!?
呼んでくれたら協力したのに~。
近スポでKTCの工具箱を当て、HOBBYでタイヤを当てた実績のあるショウを連れて行ったのに~。(笑)
2010-08-29 Sun 22:25 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
その引きの強さ、羨ましい。
ルカは、そこそこクジ運良いんですがね~

ま、自力で地道を行けっちゅう事ですかね・・・
ε-(‐ω‐;)
2010-08-30 Mon 07:32 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
