太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、一ヶ月ぶりくらい?の走行

私はつい、この間に走行しましたが
子供らは帰省やら、学校の行事やらでバイクに乗るのは一ヶ月ぶり?くらい。

家のお隣のFさん一家が見物に来られたり、
ばにばにさんに、CRFのフロントフォークの部品を引き渡したり
ハセヤンさんに、エアクリボックスを引き渡したり、

じんパパさんはKX65のリアブレーキが効かないと言うし、

色々、忙しい。

RIMG0174_20100829170151.jpg
カイは、久しぶりの走行で逆に良くなってた。

ブレーキを握ったままバイクを寝かす悪い癖が消えて良い感じで走ってた。

RIMG0248.jpg

RIMG0249.jpg

RIMG0250.jpg

RIMG0251.jpg

RIMG0252_20100829170711.jpg

RIMG0253_20100829170710.jpg

これなら、何か教えても混乱する事無いなと思ったので
リトパ1~リトパ2へのラインの取り方を
デジカメの連写モードを使って教えた。

じんパパさんも来ていて
じんパパさんの方はライディングフォームの改善指導をしてくれた。

少しずつ調子を上げて最終枠で、51秒7まで。

さぁ、これからは私の知恵を投入できるんじゃないか?
それだけの素地は出来上がった。と思う。

今までは、教えた事を試す事ができる状態じゃなかったから・・
カイは、これから伸びるよ。

RIMG0228_20100829170150.jpg
一方、ルカの方は酷い状態。
夏休みの間、何のイメージも持たず遊び呆けていたのだろう。

午前中は47秒に入れるのがやっと、という体たらく。

ε-(‐ω‐;)

RIMG0229_20100829170150.jpg
サッキーも調子は良くない様子。

二人して、遊びまわっててバイクに乗りやがらない。
怒るで、しかし・・・

RIMG0234_20100829170149.jpg
しょうた。
調子良いみたい、よその子はいつも順調に見えるなぁ。

RIMG0231_20100829170149.jpg
ショウちゃん。

じんたろうと相乗りしてたみたいだが、じんたろうの画像は撮り損ねた。

とにかく、ルカの調子が酷いので

『お父さんのサテライトの時のタイムより悪かったら、NSFはお父さんの物な。』

と言って発破をかけると、ムキになってアタックしだしたが
なんかバランス悪い乗り方しか出来ず

結局、サテライトの時の私のタイムはかろうじて上回った物の
45秒4しか出ず。

これじゃ、イカンよ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<和束町商工会の抽選会 | 太陽と月の男が なにもしない | ビード再生して~>>

この記事のコメント

お隣さんとは知らず、見ておられる前で、

 『ルカ、ぜんぜんアカンやんけ~~!』と言ってしまいました、、、(汗)

それと、お忙しいのにKXの整備、、

  請求書は、サッキーパパに、よろしく~~(爆)


カイ 聞けよ!

  私の持論は、『技術より、気合だぁ~~~!』
2010-08-30 Mon 17:32 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

ルカの状態が悪いのはホントの事ですから
別に構いませんが・・・

カイにはそろそろ技術的な事を教えても良い段階に来た。
と、思うんですわ。

じんパパさんは気合注入、私は理論、技術を投入。
これで、行きましょう。
2010-08-30 Mon 19:28 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
