太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビード再生して~

RIMG0164_20100827181114.jpg
明日、久しぶりにルカ、カイの走行で近スポへ

で、前回の走行で装着しようとして出来なかった
ハセヤンさんから貰った比較的程度の良いタイヤをはめる事にした。

RIMG0165_20100827181113.jpg
取り外し時にビードがS字状に歪んでしまった為に、
エア漏れしてビードが出なかった訳だが、

2×4の木材の余りをタイヤの中に、はめ込んでビードを真っ直ぐに再生する。
昨日の内に木材のはめ込みは、やっておいた。

RIMG0166_20100827181112.jpg
後は、普通にいつも通りタイヤを交換するだけ。

いとも簡単に『パ、パンッ!』と言う音と共にビードが出た。

前回の1時間程、あーでも無い、こーでも無い言いながら
みんなで苦労して結局出なかったのが、アホらしい。

RIMG0168_20100827181112.jpg

RIMG0169_20100827181111.jpg

RIMG0170.jpg
後、ディオフィットの作業に取り掛かるが完成には到らなかった。

明日、近スポ。
久しぶりでも、良い走りができるのか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、一ヶ月ぶりくらい?の走行 | 太陽と月の男が なにもしない | ディオフィット、って意外に速いな>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-27 Fri 18:44 | | #[ 内容変更]
sakki-家も、  

明日  近スポ行きます

それじゃあバイバイ(‘‘)
2010-08-27 Fri 21:44 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
サッキー君、乙

おおう、それではよろしくです。
2010-08-27 Fri 21:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
