太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ディオフィット、って意外に速いな

RIMG0146_20100826200428.jpg
昨日、仕入れたディオフィット。
今回は不動車では無い。最初からエンジン掛かって走れる。

試乗してみるとディオZXなんかに比べるとマイルドだが
4stのクレアやスクーピーに比べると加速感が強くてビックリした。

平地で、おわkm出る。駆動系は、ほとんど消耗して無いみたいだ。

奥様御用達な感じが前面に出てるので
相当なデチューンがされてるんだろうと思ってただけに意外な速さで驚いた。

RIMG0149_20100826200428.jpg

RIMG0150.jpg
外装を全て、一旦外して

RIMG0152.jpg
洗う→コンパウンド掛け→ワックス掛け。

RIMG0148.jpg
カナタも洗う。

RIMG0156_20100826200425.jpg

RIMG0155.jpg
エアークリーナーエレメントのチェック。かなり程度の良い物が付いてた。
エアでホコリを吹き飛ばすだけで、そのまま使えそうだ。

RIMG0154.jpg
これは、フロントブレーキシュー。
ほとんど減ってない。当然そのまま使用できる。

RIMG0159_20100826200513.jpg
ほぼ、完成。タイヤが坊主に近いくらいに減ってたので発注した。
後は、タイヤ付けてミラー付けて終了。

なかなか良いもんだ。カゴも買い物に便利だろうし
使い勝手良いんじゃないかな?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビード再生して~ | 太陽と月の男が なにもしない | 大阪へ仕入れの旅>>

この記事のコメント

またスクーター増えましたね

もうロードバイクよりスクーターのほうが

多いんじゃない。

こっちもグラアク動かないのでアドレス買って

バラバラにして、売り中です。

↑グラアク
2010-08-26 Thu 20:54 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

これからスクーターの販売がメインになる予定。
目標、週3台ですわ。

グラアクさよならか~ちょっと寂しいな、
2010-08-27 Fri 07:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
