太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サテライト200km耐久を走る その2

さて、私の一回目の走行。

朝のフリー走行でセッティングの方向を確認しようと思ってたんだが
受付、車検、フリー走行のタイムスケジュールがタイトで
2周しか出来なかった。
RIMG0618.jpg

乗ってみたマシンはなんだかフロントのイニシャルが締め込んであって
曲がらないちょっと具合悪いセッティングになってた。

RIMG0619_20100823083020.jpg
これはダメだと思いつつ、
何とかこのセットのままできるだけタイムを上げようとプッシュしたが

タイムは46秒1までしか伸びない。

トップの転倒なんかもあって、タイムはイマイチながらも
3位で一回目の走行を終了できた。

RIMG0633.jpg
T橋君が二回目の走行に出る。
セッティングの変更をした方が良いと提案したが、そのまま出て行った。

その時点のトップは大分前へ逃げてしまったようで数ラップ遅れになっていた。
2位が超有名ブロガージャンクマンさんチームで、
このターンはジャンクマンさんが走っていた。

T橋君の方が、タイムが少し速かったのでジャンクマンさんをパスして
ウチが2位に上がる。

Kさんの二回目の走行。
フロントのイニシャルを少し抜いて、コースインした。

体調不良のKさん、20分程でピットインしてもらう。


で、私の最終ターン。
RIMG0625.jpg
フロントのイニシャルを抜いたので、少しマシになった。
ターンインでインにマシンが向くようになった。

まだリアサスが、フニャフニャでセッティングはバラバラだが
これくらいなら何とかなりそうだ。

現在3位。前の2位はジャンクマンレーシングの、あきさん。
ちょっと追いつくのは厳しいが出来るだけ近づくぞ。と意気込んでると

ぼ、ぼ、っぼぼっ、ぼぼっ・・・ぼ~



(ガス欠か?)

急遽ピットイン。

『ガス欠かどうかチェックしてください!!』

案の定ガス欠だった。満タンスタートで予定では持つはずだったのだが・・・
ガソリンの予備がピットに無くて、隣のチームに譲ってもらった。

ありがとうございました。

RIMG0631.jpg


結構なタイムロスがあってコースに復帰したが何とか3位のまま。

(くっそ~~~!!)

と、走ってると、今度はピットからペースダウンの指示が来た。
45秒6まで、タイムが上がってしまったらしい。

慌ててペースを落とす。

が、47秒とかに落ちてしまう。
ペースコントロールって難しいね。

次は、ピットから『前!前!』とゼスチャー。



ふと前を見ると、ジャンクマンレーシングのあきさん。

スローダウンして後退して行く。
難なくパスして2位か?と思ったが周回遅れになってたようで2位には上がれなかった。


RIMG0635.jpg

結果、そのまま3位でチェッカー。

フラッグを持ってウィニングラップ?をやらせてもらった。

気持ち良いモンですな~。

RIMG0636.jpg

RIMG0768.jpg
表彰台の画像。暗いな。失敗。


ハードな一日だったが、とても楽しめました。

参加していた皆さん、お疲れ様でした。

T橋君、Kさん、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じんたろう号NSRミニを売却します。 | 太陽と月の男が なにもしない | サテライト200km耐久を走る>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 17:33 | | #[ 内容変更]
ぜんぜん関係ないけど   じんたろうとこにコメしてたけど

びんわりやまじゃなくて かめわりやま漢字だと 亀割山

路面は石がいっぱいあってちょっと走りにくいよ
2010-08-23 Mon 21:51 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
なるほど、そうですか

どこから、『びんわりやま』になったのか・・・
不思議だ。
2010-08-24 Tue 08:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
