太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サテライト200km耐久を走る

RIMG0554_20100822210401.jpg
T橋君の依頼で、KさんのNSFの第3ライダーで
サテライトステージの200km耐久に出てきました。

私は、このマシンには今日初めて乗りました。

スタートライダーはT橋君。

RIMG0555.jpg
結構な台数が出てますね。
スタート直後は戦々恐々と言った感じ。

RIMG0579.jpg
15番グリッドから抜け出し、4番手で走行するT橋君。

RIMG0590.jpg
かなりの暑さ。汗びっしょりで着替えるカナタ。

RIMG0591.jpg
第一ターン40分を走りきりピットインするT橋君。

第二ライダーKさんに交代。

オーナーのKさん、今日は体調を崩していたらしく38度の熱が有ったらしい。
走ったらイカンのではないか?

RIMG0592.jpg
しかし、30分程度の走行をこなした。

素晴らしい。熱中症になりはしないかと心配したが無事帰って来た。

RIMG0600.jpg
で、私の出番。40分走行しろとの命令。

RIMG0611.jpg
ここ数年、40分も走行した事無いなぁ・・・
走れるかなぁ?

つづく


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サテライト200km耐久を走る その2 | 太陽と月の男が なにもしない | 荷物が届かないと予定狂う>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
