太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クレアスクーピー ディスクブレーキ仕様車 その2

今日、外装のコンパウンド掛けして装着。

RIMG0546.jpg
シートが汎用のカバーが付いてたのをタッカーで止めてみた。
ほぼ完成。あとはバッテリーの入荷待ち。

うーん、シートは茶色の方が良いな。
明日、入荷する荷物にシートカバーも入ってるので
やはり、茶色に交換しよう。

RIMG0547_20100820191413.jpg
フロントディスク、良い感じだ。
まるで純正。

RIMG0548.jpg
リアにもZX用アルミホイール。
かっちょ良い。

カウル類を装着した状態で問題無く走行できるのか確認の為走ってみた。

全く問題無し。良い感じ。

続きは明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<荷物が届かないと予定狂う | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピー ディスクブレーキ仕様車>>

この記事のコメント

このクレアスクーピーちょい改造ですね

でもこれもオークション行き~~~だよね

ばいばい
2010-08-20 Fri 22:29 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

その通り、ヤフオク行きですよ~

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
2010-08-21 Sat 09:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
