太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小屋2号を建てる その2

小屋2号に朝から掛かりっきり。
今日中に屋根、壁は絶対完成しないと困るので
画像も撮らずせっせ、せっせと働きました。

RIMG0528.jpg
夕方、時間切れになったので作業を終了。
とりあえず屋根、外壁はできた。

RIMG0530_20100816191951.jpg
予定通り、3台入りました。
ホッとするな~

作ったは良いが2台しか入らないとかに、なったらイヤだな~と思ってたんで

残りの作業は、また今度時間のできた時に・・・

突貫作業でやったので雨漏りとか無いか心配だが
今晩、雨らしい・・・どうなるか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 作業小屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生き返らんのも、おる | 太陽と月の男が なにもしない | 小屋2号を建てる その1>>

この記事のコメント

なかなかの出来栄えで^^

私の仕事、奪われた~><。
小屋3号を作る時は、呼んでくださいよ~~♪
2010-08-17 Tue 18:04 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

小さい物なので私でも出来ました。
質は、一号に比べると大分落ちますが・・・(;^ω^)

じんパパさんの偉大さを再確認しました。

3号は・・・・・多分無いと思います・・・・多分
2010-08-17 Tue 22:56 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
