太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日曜に3台を走らせるのは、ちょっとキツイ 2009/7/12


前日まで雨の予報だった宇治田原町だが、現地入りするとスゲェ良い天気


朝一、子供らを走らせ終わると急いで自分のモタードを用意する。
セッティングは ファイナル14/35 メインジェット88 ニードル3段目 スロー42 エアスクリュー-2と1/2 でスタート。


今回、ピストンリングを新品にしてきたので慣らしから・・


序々にペースを上げてこの段階で45秒8

コーナーの脱出でどうしてもパワー感が無いように感じるのでファイナルを変更した。
ショートに振るとストレートが吹け切るように思っていたので、発想を変えて思いっきりロングにして2速でコーナーを回る。

14/28をチョイス。これでコーナーはよりショートにストレートは4速までで走り少しロングになった。

結局45秒5がベスト。あまり調子が良くない。

何とかこの日のうちに44秒台に入れておきたかったので、躍起になって攻めていると2コーナーでスリップダウン。ステッププレートが折れてしまい、スペアが無いのでこの日は終了に・・・

この頃、子供らは私の走りなど見てはおらずデジカメで遊んでいた。


こんな画像がいっぱい入ってた。

はぁ~~~疲れた。
子供らの事は明日うpしよう。


もう寝る・・・

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ杯第二戦前週、最後の練習 2009/7/12 | 太陽と月の男が なにもしない | D型エアスクリューを調整する。 2009/7/9>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
