太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また、スクーピーを仕上げました。

先日、出品していたスクーピーはお買い上げ頂き
今日先方様が引き取りにいらっしゃいました。

ありがとうございました。

で、次のスクーピーを用意。


RIMG0191_20100809192404.jpg
今度のも、そこそこ綺麗な物です。

60㎞は出ませんが、55kmくらいまでは確認できました。

近日中に出品します。

ディオZXの赤いのも・・・
近日中には出品できると思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ディオZX 赤い奴 とゲリラ豪雨 | 太陽と月の男が なにもしない | 伊勢から帰る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
