太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嫁はたった一日で回復した。

今朝になると、嫁の熱は下がったみたいだ。

一安心。

過労による風邪じゃないのかな?
本人は熱中症だと言ってましたが。

600x450-2010071600016.jpg
それとは、全く関係無いが、

ルカのグローブが、近スポ杯の予選での転倒で破れてしまっていたので
ヤフオクで新しいのを買いました。

BUGGYのグローブです。安いので・・・

でも、安いくせに良いグローブですよ。
ウチは親子全員がBUGGYのグローブを使ってます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブディオZX 赤い奴 | 太陽と月の男が なにもしない | 熱中症?>>

この記事のコメント

奥さん 元気になって良かったですね^^
無理 しないで下さい
2010-08-05 Thu 06:49 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

御心配頂き、ありがとうございます。
無理はしてるつもりじゃないのですが・・・

歳でしょうか?
私も無理が効かなくなりつつあります。
2010-08-05 Thu 19:45 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
