太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯第二戦前週、最後の練習 2009/7/12

ルカ、カイも当然走った訳ですが・・・

正直、かなり苦戦するだろうな・・・という感想しか抱けない。


カイは相変わらず体重移動をしない。

アクセルも全然開いてなくて、遠々56~57秒という、このままではレースで最下位になるだろうタイムしか出せずにいた。

途中、何度か給水の為ピットに入れて
『アクセルを開けるタイミングを早くせなタイムは上がらんで!』
とアドバイスを入れるが55秒台に入れるのがやっと。

自己ベストが54秒台でしかもリーンウィズのフォームで出したタイムなので、何かしら新しいチャレンジを実行してくれれば順位やタイムは求めていないのだが・・・・


ルカもあまり調子が良くない。

遠々、52秒台で走る。


拓海くん、タカアキくん、と絡んで走った時に51秒に何度か入るものの
見た目にも、全然コーナリングスピードが遅く、立ち上がりでバイクが直立に近いくらいに起きている。
これだと、パワーバンドに乗らんのだよ。


最終コーナー手前と最終コーナーを小回りしろ!と随分前からアドバイスしているんだが、一向にラインを修正する気配が無い。

すごいアウト側を走っている。いつも縁石から1メートル以上は離れている。
どのコーナーでもそうなのでコレじゃインから抜いてくださいと言ってるようなものだ。


『基本がなってないんじゃ!』


別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ杯第二戦、決勝 2009/7/19 | 太陽と月の男が なにもしない | 日曜に3台を走らせるのは、ちょっとキツイ 2009/7/12>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
