太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯第二戦、決勝 2009/7/19

ついに、近スポ杯第二戦である。

190台だかのエントリーで車を止めるのが大変!


サッキーんちのお世話になり、場所を確保してもらっていたので何とか止める事ができた。サッキーパパさんありがとう。


予選は大体予想通りの展開だった。ルカ51秒887で11番手、カイ56秒195で最下位16番手。

調子は二人ともに良くない、前日の練習もしていない。
これは仕方ないだろうか?順位を上げる術などないように思えた。

しかし、意外にもルカは今回やる気だった。
ラップタイムを上げる事がむずかしいならせめてスタートで飛び出す作戦を考えていたようだ。

時間が空いたら、スタート練習を何度も繰り返した。
クラッチ滑ったりしねぇのかな~?と思いながらも黙ってやりたい様にやらせてみた。








成果はでた。

ウィリーしながらのスタートで前一列を全員抜き去った。



今自分のできる最善のペースでチェッカーまで走り抜いた。8位でゴール。


カイはダメダメ・・・最下位16位でチェッカー。トホホ・・(;´д`)

ルカは課題だらけだが、初めて私の指図ではなく自分でレース展開を考えて走ったように思う。
次の走行が待ち遠しい。

カイは、ちょっと性根を叩きなおさないとダメかもしれない・・・
最下位でも、それがなんなん?という感じだった。

そんなヤツ、速くなる訳無い!


最終戦にも出たいとルカは言う。本業の店長は休みをくれない。
辞めるか・・・

スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝手に近スポキッズGP式 ポイントランキング 第二戦終了時 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ杯第二戦前週、最後の練習 2009/7/12>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
