太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯 第二戦 カイ編

毎度の事だが、近スポ杯の朝は早い。

キッズは6時50分からフリー走行開始。
きついな・・・

10分弱のフリー走行で53秒3は今の調子からすれば頑張ったんだろう。
本人は満足気な様子だった。

そして8分弱の予選。
じんパパさんに気合を注入され、本人なりに頑張って

P1000272.jpg
52秒532、6番手。
ま~、こんな物かな~

RIMG0123.jpg

RIMG0131_20100719132316.jpg
で、レーススタート。

シフトアップが上手く行かずビリで1コーナー進入。

トップのハルが独走し、二位の細谷兄も一人旅。

三位争いがなんだか熾烈を極めた。
CRF2台、QR、DR-Z70、とバラエティあふれるマシンが各々の特性を生かして
前走者をパスしたり、足を引っ張り合ったりの、グチャグチャバトルが最終ラップまで続いた。

タイム的には飛び抜けている筈の、そらがモタモタしてミスばかりしていたので
見ているこっちは随分楽しめた。
コントロールラインを数珠繋ぎのまま通過した三位争いの結果は

DR-Zのパワーに物を言わせてカナタ君(ん?)が三位フィニッシュ。

四位は東京から来たQRの少年。
五位、そら。

カイは六位だった。

結果はビリだったが、三位争いに割って入って
初めてレースっぽいレースをやって見せたんではないだろうか。

カイ自身のレース熱に火をつけるきっかけになってくれればなぁと思う。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ杯 第二戦 ルカ編 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ杯 第二戦>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
皆 がんばってました。

恋にも、闘争心が沸けばよいですが(^_^;)
2010-07-19 Mon 14:00 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
お疲れさんでした。
カイ、もしかして!
って言うレースだったと思います。
やっぱりレースは練習の数倍スキルアップになるんではないでしょうか。
2010-07-19 Mon 21:06 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

じゅきや君、れん君、最終戦は出てみては?
レースで走ると、テンションが違ってくると思います。
近スポ杯は別格なんだな~と思いますわ。
2010-07-19 Mon 22:24 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

カイのレースの中では今までで一番面白かったと思います。
今回は出てて良かったと思えましたね。
結果は良くは無かったですが、必ず次に繋がると思えました。

練習あるのみ!!ですわ~
2010-07-19 Mon 22:27 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
