太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、悪かったり、良かったり

カイ、ルカ、同時展開の近スポ。

かなり疲れる。

RIMG0013_20100710205616.jpg
まず、カイだが・・・・

RIMG0014_20100710205616.jpg
結論から言うと、酷く調子が悪かった。

タイヤのサイドが5mm程、あまるくらいで
全くバイクが寝てない。

コーナリングスピードが目に見えて遅い。
53秒2しか出なかった。

エンジンの調子も良いのか悪いのか、分からなかった。

ウェット走行を走って、転倒してから
全く調子が上がってこない。


一方、ルカは

RIMG0019_20100710205615.jpg
X-11を被り、ご機嫌でコースイン。

が、今日は、このニューヘルメットが悪かったんだろうか?
3コケ。

ヘルメットも少し傷が入った。
ヾ(*`Д´*)ノ

RIMG0017_20100710205613.jpg
サッキーに後ろから観察してもらって
ピットからでは判りようの無い、1~3コーナーの問題点を教えてもらった。

RIMG0026_20100710205615.jpg

RIMG0027_20100710205614.jpg
自己ベストをホンの少し更新した。

45秒0

単独ならば45秒前半で連続走行できるようになった。
前回の滋賀フェス時点より、アベレージで0.5秒アップ。といった所

気になっていたエンジンの方は、

『コーナーの脱出加速は良くなったけど、ストレートエンドで逆に遅くなった』

『でも、トータルではこっちの方が速い』

との事らしい。
パワーバンドが下に移動したっちゅう事か?

ファイナルの変更も視野に入れて来週のレース前日走行でテストしたい。

サッキー、ありがとう。


で、今日エントリーしました。
カイは当然キッズクラス。

ルカは悩んだ末、M-Nクラスに。
優勝?もしくはブッチギリの失格を狙います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱわあくらふとの店でステッカー貰った。 | 太陽と月の男が なにもしない | 今日からジョグZR(3YK)を・・・>>

この記事のコメント

カイ 写真見ても良くないのが解かりますね~、、。

近スポ杯終ったら、また一緒にガンバろっか~?


ルカは、やってくれると思いますよ、ハイ!
2010-07-11 Sun 04:20 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

カイは圧倒的に経験が浅いんでしょう。
3年近く走ってはいる物の、あまり実になる経験を積んでない気がします。
本当にブレイクできるのは来年位なんでしょう。

ルカは昨年の最終戦でやろうと思ってた事を
達成してもらいたいですね。
バカみたいなトラブルで、遅れに遅れてしまいましたが
少しずつ、進歩して、いつか追い抜いてやる。
と、密かに思っています。(誰に?・・・)
2010-07-11 Sun 20:59 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
