太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルカ用 新ヘルメット X-11

仕事してない訳じゃないですが・・・
夕方、空き時間を作ってルカの新ヘルメットのクリア塗装をやった。

前回から、時間が開いてしまったのでマスキングテープの糊がニチャニチャに。

飛んでくる虫の為、ちょっと不出来になってしまったが、ま~良しだ。

P1000269.jpg

P1000270.jpg

P1000267.jpg
ほぼ、完成。

後は、クリアの硬化を待ってコンパウンドで磨いて
ステッカーを数箇所貼るだけ。

デザインはルカの要望で前のまま。
私としては、ちょっと位はモデファイしたかったんだが・・・

サイズが違うから間違えて被る事は無いだろうケド
私のと全く同じになってしまった。

近スポ杯は、これで走る。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レース用のタイヤ、届く | 太陽と月の男が なにもしない | エンジンがガラガラ言ってるライブディオZX>>

この記事のコメント

いよいよ近スポ杯が迫ってきましたな。
がんばって。
カイもやで~。
2010-07-06 Tue 22:00 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

いよいよ、近スポ杯間近。
って、まだエントリーしてないんですが・・・

週末、エントリーしようと思ってます。
二人とも、がんばって欲しいですねぇ。
2010-07-07 Wed 19:42 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
