太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

滋賀フェス、ルカ&父編

そして、ルカと私の150分耐久の番ですが

RIMG0223.jpg
午前中に練習走行20分があったんだが、ウェットでした。

ルカから走ってもらって48秒0までタイムを伸ばしてきた。
そんな、行けるもんなんか?
走れるのか?俺? ・・・と思いながら交代してコースイン。

接地感、まるで無い。

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

52秒台しか出ませんでした。
恥ずかしい・・・・

RIMG0225_20100628193252.jpg

ルカ『お父さん、なんで52秒しか出ぇへんかったん?』


父『グハッ!!( ゚∀゚)・∵.』

RIMG0228_20100628193251.jpg
で、決勝。

スタートはエンジンを掛けなきゃならんので私の担当。
ルカでは、手間取ってスタートで出遅れてしまうとの判断。


が、しかしエンジン掛から~~ん!!



(*」>д<)」オギャ───ン!!

30秒程遅れて、スタート。

とりあえず頑張って、追い上げるも、シケインで

RIMG0231_20100628193250.jpg


ガツッ!!


ヒザのバンクセンサー取れた。

心が折れ、ペースダウンして行く。


ルカとの交代はまだか?ちらちらピットを見ながらの走行になる。

RIMG0232.jpg

交代したルカは順調に周回していた。
30分20分で交代する作戦なので休憩は20分・・・

RIMG0233_20100628193249.jpg
後は、トラブルも無く、無難に3ターンずつの走行をこなして
ルカ、無事チェッカーを受ける。


RIMG0237_20100628200752.jpg
結果、4stオープンクラスの4位と言う事で
お立ち台には乗れなかったが表彰してもらった。

RIMG0240.jpg
なんだか、満面の笑みの私と納得いかない表情のルカ。

タイムは、あまりちゃんと計ってないが
私もルカも両方とも45秒台位だったみたいだ。

まぁまぁ、楽しかった。
次は、ルカが組んでくれるかどうか分からんがまた走りたいな。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クレアスクーピー 売ってます。 | 太陽と月の男が なにもしない | 滋賀フェス、カイ編>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。

親子の表情の差が・・・(爆)

キッズの方は、
もう少し、バトルが見たかったですね~
2010-06-28 Mon 21:12 | URL | そらパパ #SFo5/nok[ 内容変更]
ほんと満足げな親父に、不満ある息子って感じですね!

優勝してればルカも満足だったのでは?次はトップで・・・

やっぱり親子で出るのは、いいもんですよね。

冬にまた、優と出よかなあ。
2010-06-28 Mon 21:32 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
やっぱ、親子で走る!って楽しいですよね~^^

ルカ 

私が見た感じでは、お前はまだ、お父さんを越えてないぞ~~!

スタートの失態は、おおめに見てあげてね(爆)
2010-06-29 Tue 17:31 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
そらパパさん、お疲れ様でした。

私は非常に楽しかったんですがね~
ルカは楽しくなかったのかな~?

キッズのバトルは近スポ杯でって事で
また、よろしくです。
2010-06-29 Tue 21:44 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

昔からの夢が一つ叶った。
そして、ルカが速くなったら、もう組んでくれなくなるでしょうが、それが現在の望み。

今年一杯くらいは、一緒に走れるかな~?
優親子とも一緒に走りたいですな~、是非に
2010-06-29 Tue 21:51 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

一生懸命走りましたよ~!!

スタートは事前に十分にエンジンを暖めてなかったのが
失敗でした。

後ろからの追い上げもレースの醍醐味・・・
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2010-06-29 Tue 21:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
