太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

滋賀フェス、カイ編

RIMG0211.jpg
滋賀フェス、本番。
午前中にキッズクラスのスプリントレースにカイが出る。

くじ引きでポールポジションをゲット。
なんと、ラッキー。

RIMG0215.jpg
スタートを全員が失敗?して穏やかに1コーナーに進入していく。
カイがホールショットを取った。 

RIMG0219.jpg

2コーナーまでカイがトップだったが、3コーナーですぐに岡拓がトップに。

RIMG0220.jpg
その後、そらにも1コーナーでパスされ等間隔で単独走行になる。

後方では、れん、じゅきや兄弟が熾烈なバトルを繰り広げていた。
兄じゅきやがスタートの遅れと取り戻し追いついてくるものの
れんをパスする決め手に欠く。

結局、順位の変動は無く、優勝、岡拓
2位そら、3位カイ、4位れん、5位じゅきやの順でゴール。

RIMG0234_20100628071651.jpg
岡拓さんちは近スポでは意外にも、初優勝なんだそうだ。
おめでとう。

表彰台に乗って嬉しそうなカイは久しぶりに見た。
よかった。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<滋賀フェス、ルカ&父編 | 太陽と月の男が なにもしない | 滋賀フェス前日、初めてのレインタイヤ走行>>

この記事のコメント

とりあえず、カイ おめでとう。

でも、内容については、私は、満足してませんよ、、。
あなたがもっているもの、全部出し切ってなかった、、、

ルカのほうが、出し切ってたと思います。
2010-06-28 Mon 18:37 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

カイは今、また小さい谷間に入ったようです。
まぁ、これも経験です。順風満帆には行かないのが
当たり前ですし。

また、頑張ってもらいます。
2010-06-28 Mon 20:28 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
カイくん おめでとう!

また 次 お世話になります。^^
2010-06-29 Tue 07:03 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

カイもデビューレースから、ついこのあいだの近スポ杯第一戦まで、ず~~ッとビリでした。

いつか、突然速くなるんじゃないですかね~
じゅき、れん、も(●'д')bファイトです
2010-06-29 Tue 21:42 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
