fc2ブログ

太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

滋賀フェス前日、初めてのレインタイヤ走行

明日、滋賀フェスの耐久に私、ルカ、チーム。キッズスプリントにカイがエントリーしてるので
近スポに練習へ来たのだが・・・

一日中しとしと雨が降り続き、ずっとヘビーウェット路面だった。

RIMG0204_20100626181145.jpg
ルカが初めてレインタイヤで走行した。
これは、最初の方の画像で全然バイクも寝てないが、

最終的にはウェット路面でもヒザを擦りながら走って私の心臓を圧迫して見せた。

タイムは48秒4まで伸ばした。
ドライの3秒落ちは、まぁまぁ評価できるだろう。

RIMG0208_20100626181144.jpg
ショウちゃんが来たが、レインタイヤを持ってきていなかったようで
ドライタイヤで数周、走って退散していった。

ハセヤンさん、ガックリ。

RIMG0205_20100626181145.jpg
キッズ枠では、細谷兄弟、岡拓さん、じゅきや、れん、そら、と
ウェットでこんな数が走ってるのは、初めて見たかもしれない。

ツバサが52秒7とか信じられないタイムを出していた。
まぁ、ウチとは関係無い世界だ。

カイはカイ自身のウェットでも自己ベストを更新したらしい。
56秒7だそうだ。

少し、経験値を上げたのだろう。


明日、滋賀フェス本番だが、雨なんかなぁ?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト



別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<滋賀フェス、カイ編 | 太陽と月の男が なにもしない | リコイルキット、使ってみた。>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

雨でしょう。
晴れてほしいけど・・・
2010-06-26 Sat 21:06 | URL | そらパパ #SFo5/nok[ 内容変更]
雨が降り続くので走らせるつもりはなかったのですが。
それでも走りたいって言うから、やらせてみれば即座にリタイヤ。
そりゃあガックリきますよ。

明日は、るかの足を引張ることなく走行願います。(笑)
がんばって~。

2010-06-26 Sat 22:04 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
そらパパさん、お疲れ様でした。

キッズは午前中に終わってしまうのでウェットレースは仕方なしか?

ま、がんばりましょ~
2010-06-27 Sun 04:38 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

足、引っぱりまくってやります。
転倒だけはしないように気を付けねば・・・

緊張するなぁ~ε-(。・д・。)フー
2010-06-27 Sun 04:43 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |