太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リコイルキット、使ってみた。

昨日の作業だが、リコイルキットが届いたので使ってみた。

P1000244.jpg
ポキッとか逝った所。ネジ山が、あまり無い。

P1000245.jpg
取り説に、まず8.3mmのドリルで云々書いてあるが・・・
まぁ、ネジ穴もズボズボだし何もせんでも大丈夫だろ?

P1000248.jpg
即、タップ切り。

P1000249.jpg
下地、完成。
どう変わったのか?見ても判らん。

P1000251.jpg
バネ状の弾をねじ込んでいく。

P1000252.jpg
弾をねじ込む為のピンを折る工具。
ただの棒だな。要らんのじゃないか?

P1000253.jpg
完成。画像では判りにくいな。

P1000254.jpg
でも、ちゃんとミラー付いた。

結構、役に立つなぁ
今回購入したのはM8用なんだが、クランクケースのネジとかM6用も欲しいな。

今日は今日で色々作業したが、また今度。

明日は近スポ。カイ、ルカ、私、が走ります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<滋賀フェス前日、初めてのレインタイヤ走行 | 太陽と月の男が なにもしない | 岡拓号、作業終盤>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
