太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネットが繋がらなくなる

最近、ネットに繋がらなくなる時が、たまに有って困っていたんですが
突然、全く繋がらなくなりました。

プロバイダーのサポートセンターに電話して設定を確認したりしたが直らず
配線か、モデム本体に異常があるのでは?・・・と

NTTに電話して、来てもらい点検すると
家の外のヒューズが不良だった模様。

ヒューズ交換で、何とか治りました。
通信速度も少し上がった。と言っても15Mbpsとかですが・・・
和束には、光ブロードバンドとか無いのでADSLなんです。

あ、後パソコンのバックアップ弐号機がどうもダメになってしまったみたい。
困った事が続くなぁ・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のカナタ 2010/6/22 | 太陽と月の男が なにもしない | 湿気が多いのに色塗りした。>>

この記事のコメント

わかる範囲でしたら、相談に乗りますよ~
2010-06-22 Tue 21:45 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

何が悪いのか分からんのですが
話にならん位、遅くなってしまったのですよ。

テキストメモのファイルを一個開くのに15~20秒も掛かるんですわ。・゚・(ノД`)・゚・。

今は、そのパソコンは使ってない。もう買い替えしかないと思ってるんですが・・・う~~む困った。
2010-06-22 Tue 21:54 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
一度見て見ないとわかりませんが、メモリ、CPU、HDDどれかかな?
買い替えるよりかは安く済みますよ。
2010-06-22 Tue 23:39 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
優パパさん、ありがとう。

また、時間の余ったときにでも見てください。
パソコンは、まるで無知なのでお手上げ状態ですわ
2010-06-23 Wed 08:59 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
