太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

湿気が多いのに色塗りした。

梅雨っぽいジメジメした空気で塗装には到底向いてない気候だったが
他にできる日程が無いのでNSFのタンクのカラーリングをやった。

RIMG0029_20100620231329.jpg

RIMG0030_20100620231329.jpg

RIMG0032_20100620231328.jpg
こんな感じ・・・

なんか味気ないな。
後はステッカーチューンで、ごまかすかぁ?

後、ルカ用のニューヘルメットも塗り始めた。

RIMG0055_20100620231328.jpg

RIMG0054_20100620231327.jpg

デザイン的には今までと一緒。
SHOEIのステッカーが無いや・・・

大阪なら2輪館がすぐ近くにあったんだが・・・
どこが一番近いんかな?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネットが繋がらなくなる | 太陽と月の男が なにもしない | 梅雨に入ったが近スポへ>>

この記事のコメント

ツナギのカラーと、マッチング~!と言うわけですね。(フムフム、、)

うちも、そうしているに、、周りの評判が悪いのは何故、、、、?

  教えて~~~(爆!)

2010-06-21 Mon 18:26 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
シートカウルのガムテープは愛嬌か。
愛嬌はカナタでもう腹いっぱいです。
2010-06-21 Mon 22:25 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

近くで見ると・・・残念クオリティーなんですが
遠目には分かるまいよ、という感じです。

じんたろう号と、あまり変わらんと思いますが?
2010-06-22 Tue 08:22 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

シートカウルのその部分は転倒すると必ず削れるんで
塗装したしりから、ガッシャ、ガッシャ転倒してくれるんで

いっそ、ガムテープでカラーリングするか?
と、思うくらいで・・・
2010-06-22 Tue 08:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
