太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

梅雨に入ったが近スポへ

RIMG0161_20100619203808.jpg
朝一、ウェット状態の近スポに到着。

和田君がホウキで水溜りを掃いていたが、
そんなに酷い水溜りも無くて、すぐにドライになりそうだった。

RIMG0164.jpg
カイの久しぶりのウェット走行。
霧の為、通常より40分遅れでスタートした朝一枠でいきなり転倒
。・゚・(ノД`)・゚・。

また、勢いが無い走りになってしまった。

RIMG0166_20100619203807.jpg

RIMG0171_20100619203806.jpg
そら、岡拓さん、が来た。

昼から、完全ドライに回復したが走りはイマイチ。

52秒台に何度か入ったが見た目に勢いが無い。

RIMG0174.jpg
大人枠の時間にルカと道場で練習してたが
『駒』が面白いと言って、一方向にグルグル回り続けてばっか・・・

面白いんか?・・・

RIMG0176_20100619203805.jpg
結局、良いところ無く2時半枠も終わり

その後、道場で8の字を描いてもらったが
やはり駒が面白いと言って、そればかりやってた。

脳に機能障害とか出ないかな?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<湿気が多いのに色塗りした。 | 太陽と月の男が なにもしない | TZMの作業は今日で終わり>>

この記事のコメント

やっぱり近スポが良いですね。・・・
楽しそうですわ
2010-06-20 Sun 20:22 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

6月は日曜の練習日が無いから困りモンですな~
キッズ枠も寂しい感じでしたよ。

また、日曜に練習日が来たらよろしくです。
2010-06-20 Sun 23:27 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
