太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポで久々に私自身が走る。


今日は月末の滋賀フェスの耐久に親子でエントリーするつもりなので
私もNSFに乗ってみる事にした。

RIMG0746.jpg

キッズ枠でカイを走らせる。

RIMG0744.jpg
ハル、
RIMG0745.jpg
ナオキ、が走ってた。
みんな、暑くてタイムはイマイチのようだ。

カイも一回だけ51秒に入ったのみで52秒台で、ずっと周回していた。
暑さ対策を何か考えないと・・・

RIMG0738.jpg
大人枠、じんたろう

RIMG0739.jpg
サッキー

RIMG0740.jpg
ルカ、の走った後
私も乗ってみた。

RIMG0742.jpg
んん~、なんか遅いぞ~~

ファイナル、サスのセットがルカ用のままとは言え
46秒台しか出ない。弟子弟子君号NSFと比べて遅すぎるぞ。

ファイナルをショートに変えても全然加速しない。
こんなのに乗ってたんか?

コイツはマズイ・・・要オーバーホールだ。
問題は、いつやるのかだ。


RIMG0741.jpg
そして、そんな事はお構いなしにゲームばかりやってる。

こんちくしょー共め!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSR80 部品取り車 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その28>>

この記事のコメント

NSFは、ファイナルの選択がムズイみたいですね~、

ルカ カイ 共々がんばって走ってるのに、バイクがイマイチだったようで、、、
子供らのゲーム三昧には困ったもの><。
『持ってきたのは、じんたろうか~、ボケ~~!』と、サッキーパパに怒られました、、、(爆)
2010-06-13 Sun 05:58 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

ルカに合わせると、どうしても私には合いませんね。
近スポ杯までに、エンジンを開けることになりそうです。

そんなヒマ、あるんだろうか?
2010-06-13 Sun 22:13 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
