太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

懐かしい TZM50Rを手に入れた。

今日は大阪へ仕入れの旅に・・・

4台購入。2台の不動クレアスクーピー、1台のマフラー無しジョルノクレア。

そして、TZM50R。

レジアスに4台は乗らないので2台だけ持って帰ってきた。

RIMG0009_20100609215335.jpg

RIMG0010_20100609215334.jpg
なんか、へんてこなカラーリングが施されてるが・・・
YECのリアサスなんかも付いてていい感じだった。

レース用に仕上げて自分が乗りたい所だが
ここはグッと堪えて、商品として売り出す。

とは言え、そのままでは買い手も付きそうに無い感じなので
残念だが、バラシ→ヤフオク行きになるだろう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテナンス中?って | 太陽と月の男が なにもしない | ジョルノクレア部品取り車 動画>>

この記事のコメント

Mやん^^

懐かしいですねぇ~
2010-06-10 Thu 06:48 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

懐かしいでしょう?
昔、私自身も乗ってた事があったので、思い入れある一台です。

切り刻んで出荷するのは少々気がひけますが・・・
まぁ、仕方ない。
2010-06-11 Fri 08:31 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
YECのRサスは結構高値で売れまっせ!!
2010-06-11 Fri 18:44 | URL | 優おやじ #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

詳しいですな~・・・
TZMに乗ってる人が激減してる所に一抹の不安を感じますが、
ラッキーだったのかなぁ
2010-06-11 Fri 20:32 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
