太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポでメカニックマンもどきのような事を

今日も近スポ、カイのみ走行。

カイは朝から好調で51秒台を連発してたのですが、昼一に3コーナーで転倒し
その後、シオシオになってしまいました。

デジカメのバッテリーが入ってなくて画像は撮れなかった。

携帯で一枚だけ撮ったのがコレ

P1000240.jpg
じんパパさんがマシンのメンテをしている様子。

じんたろう号のピストンリングの交換と、フロントブレーキマスターの交換を現地でやりました。

一日中、何か修理ばかりしていて仕事しに来てるような感じ。
これから、こういう事も増えてくるんだろうな・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自家用のスクーターを 4st 化へ | 太陽と月の男が なにもしない | 岡拓号の完成が見えてきた。>>

この記事のコメント

ほんとにメカニックマンでしたねv-291
キンスポキッズはルカパパメンテのバイクがかなり増えてきて今後もっと忙しくなりそうですね。そのうち・・・
2010-06-07 Mon 11:14 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

メカはホントは苦手なのですが・・・
乗る方が本業で行きたい!

まだ、ルカには負ける気がしないし
2010-06-07 Mon 19:20 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
頑張ってましたね~~ じんパパ。

カイ!!
テンションあげて、
トップに追いつこうぜ~~!!!
2010-06-07 Mon 19:33 | URL | そらパパ #SFo5/nok[ 内容変更]
一番たちの悪い客のお相手、ありがとうがざいました(爆)

カイについては、私の勝手な思い込みですが、理論よりもフィーリング!
今回は、出来かけて、こけてダメでしたが、もう少しだけパパさんの【引き出し】にカギを掛けといて
ほしいです。
本人が、イヤでなければ、もうひとがんばりしますが(笑)
2010-06-07 Mon 19:39 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
お疲れさんでした!
忙しいですな~、パパさん。
次はるか、一緒に走ろうな~。
2010-06-07 Mon 21:25 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
そらパパさん、お疲れ様でした。

ちょっと、じんパパさんが頑張ってるような捏造?でもないけど、大げさに書いてしまいましたわ・・・

カイも一進一退でなかなか前に追い付かんけど
頑張ってるのは見ていて分かるので、とにかく見守るのみ
ま、いいでしょ
2010-06-08 Tue 09:58 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

マシンは私がやる他ないでしょう・・・
まだ、色々車体で交換したい部位は多いですが
そこは目をつぶって、貧乏メンテでどこまで行けるのか?
チャレンジですね。

カイは、よろしく頼みます。
あれこれ口出ししたくてウズウズしてますが・・・
2010-06-08 Tue 10:02 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

次は土曜日にルカ、カイ共に走ります。
6月はイベントだらけで練習しにくいですね~
梅雨も控えてるし・・

レインタイヤを経験させないといけないんで
雨でも走行しますよ~
2010-06-08 Tue 10:06 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
