太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

岡拓号NSR、完成まであと少し・・・?

やはり、午前中は梱包やら、取引連絡で潰れる。

昼ごはん食べた後から作業開始。

RIMG0003_20100604201329.jpg

RIMG0004_20100604201328.jpg
今日、やった作業は・・・

キャブレターのオーバーホール
キャブオーバーフローキャッチタンクの新設
リアブレーキのオーバーホール
エンジン、フレーム等の清掃とボルトの締め付けトルクの見直し
スイングアームピボットのグリスアップ
初心者向けにスプロケットの交換
ラジエーターリザーバータンクの新設

夕方に頼んでたフォークオイルシールが届いたが
明日作業することにした。

後はカウルステーとカウルのファスナーか・・・
何故かフレームのカウルステーが付く場所がカットされてる

何故ステーをカットするんだろう?
50gか60gの軽量化の為に、こっちはエライ不便になるんだが・・・

あ、後チェーンガードもか・・・
完成、見えないなぁ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<岡拓号の完成が見えてきた。 | 太陽と月の男が なにもしない | 岡拓号NSR ちまちまと作業再開>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
