太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

岡拓号NSR ちまちまと作業再開

午前中に買い物に行った。

カインズでベニヤとか購入したり、
買い物で時間取られるのがホントイライラする。
何も作業進まない。

ジョグZが昨日多数出品終了して梱包も多かった。

夕方になってやっと岡拓号に取り掛かる。

今日はフロントブレーキの軽オーバーホール。

RIMG0733.jpg
意外に綺麗なブレーキフルードが入ってた。

ピストン周りの掃除とシリコングリスの塗布をやって、
少しエア抜きしただけでフルードは、そのまま使う事にした。

フロントフォークの方は、オイルシールを交換しなきゃなんないので部品待ち。


エンジンの方は、とりあえずそのままで行くか?
エアクリボックスは仕入れたNSR80には付いてなかった。

また、購入せねば・・・

明日は朝からフロントフォーク以外の部分を完成させたいな。
できるか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


別窓 | メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<岡拓号NSR、完成まであと少し・・・? | 太陽と月の男が なにもしない | あちこちへ仕入れに走る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
