太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

岡拓号NSR・・・どうしよう・・・

今日は画像無しです。

左右のインナーチューブを入れ替えて組んでみた。
左のアウターだけが悪いと判った。

このままでは渡せないので、何人かにNSRのフロントフォークを持ってないか聞いてみたがダメ。

仕方ないのでヤフオクを物色してみた。
幾つか前期型のフォークが安値スタートで出ている。

一番最初に終了するのは5日後。
相場は5千円くらいのようだ。

どうするか?
一台丸ごと仕入れるか?

5日間、ちょっと考えよう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あちこちへ仕入れに走る | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その27>>

この記事のコメント

だいぶ前に売ってしまいましたよ~
2010-06-01 Tue 23:40 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
スペアパーツはタダみたいな値段で売ってしまった・・・
置いとけば良かった・・・
2010-06-01 Tue 23:48 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
優パパさん、太陽のパパさん、ありがとうございます。

仕方ないですよね~
こっちで、何とか用意しました。

部品取り車体を仕入れたので
必要な部分を取ったらヤフオク行きです。

お騒がせ致しまして、済みませんでした。
2010-06-02 Wed 21:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
