太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、塗ったばっかのカウルが

久しぶりに、ルカ、カイ両方の走行の為近スポへ。

ハセヤンさんとショウちゃんが居ました。
昨日から合宿してたらしい。

キッズ枠では、れんくん兄弟。後は知らない子達で一杯。
コースは込んでてタイムが出にくい状態で、カイは結局51秒台に一度入っただけ。

終始52秒台でいっぱいいっぱい。
ま~しょうがないかな?

P1000235.jpg
あと、デジカメが修理に出してるので携帯のカメラしか画像が撮れなかった。
豆みたいだ。

P1000232.jpg
人数が少なくても、やはりJボードで遊びまくってた。

P1000231.jpg
そしてルカだが・・・

塗装したばっかのカウルで右に一回、左に一回と転倒しやがった。

タイムは一応、自己ベスト更新したが
45秒215 0.1秒ほどしか更新してないし・・・

まだ、ロゴのステッカーとかも貼ってない未完成状態の内からキズキズに

あ~、こんちくしょ~!!

┣¨┣¨┣¨( ゚Д゚)㌦ァ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その27 | 太陽と月の男が なにもしない | NSFを、ぱわあくらふとカラーにする。>>

この記事のコメント

るか、カイお疲れさん。
パパさん、ママさんもお疲れ~。
ショウのおかげでるかには良い刺激になれたかもね。
ショウのベスト更新はあそこまでは誤算だったのですが。

それにしてもカナタ。
みんなの練習なんてどうでもいいのか、お前は最初から最後までマイペースでかわいいヤツ。
2010-05-30 Sun 21:45 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
塗装後に転倒は、悲しくなりますよね。
でも懲りずに塗りましょう(笑)
2010-05-30 Sun 22:15 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
おつかれさまです。

私が、刷毛で、、、(爆)

ルカ カイ 共に壁にぶち当たっているようですね、。
じんたろうにも言えることですが、ここからが【皮むき】でしょうか?

時間かるかもしれませんが、ガンバですね!
2010-05-31 Mon 17:26 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

ショウちゃんのプレッシャーに負けてしまった形ですが
隣の青い芝ばかり見ていてもしょうがないので
牛歩ながらも前に進み続けますよ~

また、気まぐれショウちゃんがペースダウンした時にでも
バトルしてやってください。
2010-05-31 Mon 19:50 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

もう、カウルはいいや~
タンクと次期ヘルメットの塗装が控えてるんで
ちょっと、うんざり・・・

せめて一日くらい無傷で返して欲しかった。
2010-05-31 Mon 19:53 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

塗装のクオリティで言えば、じんたろう号とあまり変わらないですよ。
ちと、ケチりすぎました。刷毛で塗っても同じかも知んない

一皮剥ける、そんな時がくるのだろうか?
2010-05-31 Mon 19:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
