太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿用第2エンジンの慣らしをする 2009/8/5

会社の先輩のアサヤンが、もう一基エンジンを用意してくれた。

このエンジンと私の用意したエンジンを8/13の合同走行で比較して速い方を本番で使う事になった。

シリンダーやらピストンが新品なので近スポで慣らしをする事に・・・




6千回転くらいで30周ほどダラダラ走る。


二本目から序々にペースアップ。一本15周ずつで計4本

合計で90周走った。

自分のエンジンの自己ベストが45秒2、今回のベストが46秒0だった。
少々、回転の上昇が重いというか加速が鈍いように感じた。

新品シリンダーとはこういう物なのかな?

後は、鈴鹿用の足回りにフォークオイル変更とリアショックを新品に交換してアサヤンに渡す。
作業する時間を作らなくては・・・

8/13は私は不参加 。・゚・(ノД`)・゚・。

走るのはアサヤンとT橋君の二人。
がんばって、良いデータを取ってきて欲しい

スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キッズのツナギについて考える。 | 太陽と月の男が なにもしない | がむしゃRUN!夏の陣 スプリントを走る 2009/8/2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
