太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月なのにウェット走行とは・・ ミニモト合同走行OPEN

P1000229.jpg
合同走行の為、鈴鹿に行きましたが・・・
このコンディション・・・5月って感じでなく、まるで梅雨時。



P1000230_20100524202413.jpg
今回から、サッキーパパがライダーとして合流した。
初めて乗る日にウェットとは、かわいそうだ。

午前中に2本、午後から2本の走行枠が有ったが
午前はサッキーパパとT橋君。午後は私とT橋君。のパターンで走行。

3本目に私が走行。

ウェットだと、ドライでは誤魔化せる部分がシビアに問題として出て
結果、キャブレーションとかサスペンションの傾向とか
色々、役立つデータが取れた。

今後、セットアップが進めば、今日のウェット走行も無駄ではなかったと言えるだろう。
タイムはあまり良くはなかった。

私のタイムだけで言うと、3分37秒台
よそのタイムが、どんななのか判らないのでなんとも言えないが
非常に怖くて、それ以上無理だった。

レインタイヤを履かせて欲しい。
ミニモトのレギュレーションは、そこを改定していただきたい。

誰に言えばいいんだろうか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと、ジョグZをバラシ始めた。 | 太陽と月の男が なにもしない | 横殴りの雨>>

この記事のコメント

レインタイヤ 不可は、ちょっと~~ですよね、。
意味が解からん!

サッキーパパも、ブツブツ言ってました。
2010-05-25 Tue 17:34 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

すごい怖いです。
フルコース対応のレインタイヤを出して欲しいです。

来月も梅雨ど真ん中に合同走行があります。
気が重い・・・
2010-05-25 Tue 21:45 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
