太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライブディオ、エンジン始動しない?

RIMG0711.jpg
お隣のFさんから、ライブディオのフロント事故車を修理してくれとの依頼を受けてまして
不動車のライブディオを仕入れてきたんですが・・・

部品取りした後、バラ売りする予定だが実動車からの取り外し。にしたいので
エンジンが掛かるようにしたい。

プラグだけにしてエンジンにアースすると、ちゃんと火は飛んでる。
キャブをバラして、ジェット類、オートチョークの清掃し、組み付ける。

さあ、キックしてみると掛からん・・・

プラグ外してみると、ちょっとガソリンで湿ってる。
プラグだけだと火が飛ぶのに、エンジンに装着すると火が飛ばないのか?

分からん?

時間切れで本日の作業はオシマイ。
オークションの発送や、取引連絡に時間を取られてしまう。

む~、明日ヘッドめくって見るかぁ・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブディオ、エンジン掛かった! | 太陽と月の男が なにもしない | NSF100 新車 入荷しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
