太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NSF100 新車 入荷しました。

RIMG0712.jpg
昨日、仕入れてきたんですが
NSF100の新車です。

RIMG0714.jpg
例によって、埼玉から取り寄せてもらいました。
なんだか、輸送中にカウルに傷が入ったとかで、フロントカウル一式が
HRCに送り返されてしまいました。

後日、部品で入荷するそうで、取り合えずカウルレスでウチに来ました。

これも例によって、タイヤの製造日から推測する所2009年秋モデルのようです。

キャブを分解し各ジェット類をクリーナーで清掃しましたが
変な"こびり付き"も無く良好です。

バラシは先程完了し、これから出品していきます。

RIMG0713.jpg
後、ホンダのオイル ウルトラG4 0W-30 を仕入れました。
ヤフオクで売りたい所ですが、・・・
ヨソの業者さんが安すぎるので太刀打ちできません。

近スポ渡しで、1リッター缶1本、2000円で販売します。
ヤフオクで送料払って買うよりは、お安くなってますんで
欲しいという方はコメント欄から御連絡いただければ対応させて頂きます。

良いオイルだと思います。
NSFルカ車、CRFカイ車、ともに使ってます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブディオ、エンジン始動しない? | 太陽と月の男が なにもしない | ジョルノクレア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
