太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョルノクレア

今回、販売します ジョルノクレア です。

RIMG0692_20100517174605.jpg

RIMG0693.jpg

RIMG0694.jpg
擦れ、傷、汚れ 有ります。

RIMG0695.jpg
金属パーツにも少し錆びが有ります。

RIMG0696.jpg
外装は、全体的に擦れ、傷が有ります。

RIMG0697.jpg
この部分、割れ有りです。

RIMG0698.jpg
走行距離4268kmです。実走行かどうかは不明です。

RIMG0699.jpg
シートに小さい傷有り。

RIMG0700.jpg
タンク内錆びは有りません。
きれいです。

RIMG0701.jpg
灯火系、ホーン等、実際に使用する際に必要な装備は全てOKです。

RIMG0657.jpg
フロントタイヤ、7分といった所でしょうか。

RIMG0658.jpg
リアタイヤ、そろそろ交換時期が近いといった所です。

外装は少々汚いですが、非常に調子良いです。
エンジンの始動性も良く、試乗してみた所
まっすぐ走る、ちゃんと曲がる、普通に止まる。良いスクーターです。

燃費も4サイクルエンジンなので、とても良いようです。
私自身が普段の足代わりに乗りたいと思う位です。


am name="movie" value="http://www.youtube.com/v/-ZHGBNrX1tw&hl=ja_JP&fs=1&">
youtubeに動画をアップしてます。
音量が非常に小さいですが、参考にしてください。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 新車 入荷しました。 | 太陽と月の男が なにもしない | 今日も近スポ、カイの走行>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
