太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も近スポ、カイの走行

今日も近スポ、じんパパさんがカイのコーチをしてくれる。

そして、れん君家のCRFを引き渡し。

RIMG0671.jpg

RIMG0672.jpg

RIMG0674.jpg

RIMG0675.jpg

RIMG0673.jpg
台数が少なくて、タイムアタックしやすい状況だったと言える。

エンジンをメンテした、れん君号は調子良く走ったみたいだ。
一安心。

元じんたろう号も走ったのだが、ちょっとトラブルも有って
あまり、良い物が出来上がらなかった。不本意。
れんパパさん、すみません。本当にありがとうございました。

さてカイの走行ですが、なんと今日も自己ベスト更新ラッシュ。
単独になれば必ず51秒台に入れてきます。

ちょっと、驚き。
昼枠に今日のベスト51秒122をマークし

2時半枠も51秒台でコンスタントに周回してみせました。
もう、50秒台も見えてきたんじゃないだろうか?

7月の第二戦まで時間も有るし、前のグループに追いつくんじゃないか?コレ
1ヶ月前は考えもしなかったな。
じんパパさん、ありがとうございました。

RIMG0663_20100516184503.jpg

RIMG0670.jpg

大人枠で練習組の子供ら、遊びまくり。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョルノクレア | 太陽と月の男が なにもしない | 土曜日の近スポは走りやすいね>>

この記事のコメント

お疲れさんでした。
50秒台ももう直ぐ!
近スポの次戦にはカイよ、台風の目になれ。
2010-05-16 Sun 22:21 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
イイ感じですね~ 更新ラッシュ。

第2戦は、そらと2人で、
トップに噛みつきましょうよv-218
2010-05-16 Sun 23:16 | URL | そらパパ #SFo5/nok[ 内容変更]
昨日は、お疲れ様でした。
また、無理言うてスイマセンでした。
二台とも大事にさせてもらいます。
ありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。
2010-05-17 Mon 12:45 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

カイの進歩の速さにボーゼンとしてます。
傍観しているだけってのが、ちょっとツマランですが

トップグループの背中くらいは見える所まで来たのかな
2010-05-17 Mon 17:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
そらパパさん、お疲れ様です。

どうにかして、喰らい付きたいね~^^
そらに、まずは喰らい付くけどね~e-281
2010-05-17 Mon 17:29 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

こちらこそ、いつも無理聞いてもらって申し訳ないです。
マシンの調子が、おかしかったらいつでも言って下さい。

ライディングのアドバイスは、じんパパさんへ
マシンは私へ、(´∀`)
2010-05-17 Mon 17:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
カイ だいぶ良くなってきましたね!

細かいところは、まだムラがありますが、安定感(つかんだ)あり、に見えました、
そろそろ私の出番は無くなりそうで、寂しく?思っておりますが、、、(爆)
2010-05-18 Tue 03:04 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

出番なら、いくらでも有るんじゃないですかね~
後進たちがゴロゴロ、じんパパさんの指導を待ってる?

近スポのレベルが、どんどん上がっていく。
イイですね。
2010-05-18 Tue 18:39 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
