太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

土曜日の近スポは走りやすいね

二週間ぶり、ルカの近スポ走行。

ステップが乗り難いのか最初は47秒台で走行していた。

RIMG0664.jpg
ステップが滑ると言うので、カッターでゴムに溝を切った。
これで良好になったらしい。

その後46秒台にペースアップして行き、


RIMG0692.jpg
最終コーナーを全開で回ってないようなので
ラインを修正するように指示して
今日はそれのみを目標にすることにした。

RIMG0801.jpg
途中、45秒台にも入るようになり、
自己ベスト45秒3までペースアップ。

ほんの少し、インにラインを寄せる事ができた。
まだ、50~60cmはインに寄れそうだが少しでも進歩したのだから
ま~よし!としておこう。

RIMG0668.jpg
明日はカイの走行。
れん君のCRF引渡し。

もう一台は間に合いませんでした。
走れる状態にはなったのですが
アンダーカウルが有りません。

細かい事は現地で相談って事で・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も近スポ、カイの走行 | 太陽と月の男が なにもしない | TTSステップにサヨナラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
