太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TTSステップにサヨナラ

明日、ルカのNSFを走らせるので
壊れている部分を交換していった。

RIMG0659.jpg
ひん曲がったTTSステップ。
スペアを用意するのが難しい、高額なので・・・

RIMG0660.jpg
で、ノーマルにする事にした。
これなら安価にスペアを調達できるから。

RIMG0661.jpg
質感は劣るが、仕方あるまい。

RIMG0663.jpg
左側もノーマルに戻した。
チェンジペダルだけ、NSRミニの物を流用。

アップステップキットを使うと、チェンジペダルが遠くなるので
少しだけ長いNSRミニの物が、ちょうど良い長さだった。

後、元じんたろう号CRFが溶接から帰ってきていたので
その作業をやっていたんだが・・・・

ありえない事の連続で作業が全然はかどらなかった。

日曜に走らせようと思ってたんだが・・・
ちょっと、無理っぽいかも?

明日は近スポでルカの走行。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日の近スポは走りやすいね | 太陽と月の男が なにもしない | れん君のCRFを何とかする。 その2>>

この記事のコメント

もしかして、重大な欠陥が、、、。

身の細る思いですが><。
2010-05-15 Sat 16:43 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

たしかに色々、おかしな所は有りましたね。
今度、説明しても良いですが聞かない方が良いかも・・・

何も書かない方が良かったですね。
すみません。
2010-05-15 Sat 19:37 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
