太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その26

もう、いい加減完成させないとヤバイ。

今日も外壁パネル貼り。

しかし、一番上の部分は梁が通っているので
形状が複雑でカットが難しいのだ。

寸法を取ってカットして、あてがってみると微妙に、はまらない。
を何度も繰り返す。

RIMG0629.jpg
しかも、長辺側を2分割のパネルで貼ってたら。
重くて、地面に落としてしまった。

割れた。

ハワアアアッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


ええわい!!


そのまま貼ったれ!!


RIMG0630.jpg
東側は高さもあるので、4分割にした。

そうこうしている内に、
れんパパさんに貰った丸ノコの刃が切れなくなってきた。

ヤバイ。スペアは無いんだ。

最後の一個をカットした時には、もう刃が無くなってただの丸い物になってしまった。
もう、御臨終だ。

RIMG0627.jpg

RIMG0632.jpg
なんとか・・・外壁パネルは貼り終えた。
後、パネルの隙間にシリコンを塗って完了?かな

あ、換気扇付いてないや・・・
夏になったら地獄か?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れん君のCRFを何とかする。 その2 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その25>>

この記事のコメント

ご苦労様です。

怪我無くて良かった
重いでしょう・・・すいません 余計な物譲って・・・

後少し 頑張って下さい。
2010-05-12 Wed 21:49 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

いえいえ、このパネルが有ればこそ
始めて小屋の完成が見えてきたのですから

ド素人丸出しの作業で、お見せするのは恥ずかしいですが
ホント、もう少し。頑張ります。
2010-05-13 Thu 21:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
