太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元じんたろう号モトクロス用CRFを、ロード仕様に戻す その1

今日は大阪に仕入れと所用で出向き
帰ってきてから

昨年、近スポを走っていた、CRFじんたろう号。
モトクロス仕様になってて、ウチが買い取っていた訳ですが
これを、ロードレース仕様に戻します。

ハンドルストッパーが効かない状態なので
フレームにストッパーを追加溶接してもらいます。

エンジン関係にトラブルがあっては困るのでエンジンを下ろして
溶接に出します。

RIMG0619.jpg
外装を外し、コネクターやら、チェーンやら外していきますが
コイツは構造が簡単ですぐエンジンが下りますね。

RIMG0620.jpg
外装との干渉具合は見てもらわないといけないので
カウル類は仮付けしておきます。

明日、引渡し。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その25 | 太陽と月の男が なにもしない | だいたい日曜はカイのみ近スポ走行>>

この記事のコメント

だとしたら、うれしい限りですが^^

バイクは、走らせて何ぼですし、私の肩の荷も軽くなりますし(爆)
2010-05-11 Tue 15:07 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
依頼があったので製作するのですが
まだ、売れると決まってはいません。

取り合えず乗ってみて良かったらお買い上げいただく
と言う話になってます。

まぁ、近スポキッズの数を増やす為
協力していこうと言う事です。
2010-05-11 Tue 17:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
最近、お忙しそうですね。
御一緒させて頂くことが少なくなったような・・・

まるち杯のエキシビションに
CRFで親父が出ようかと・・・
少し企んでいます♪
2010-05-11 Tue 22:30 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
太陽のパパさん、お疲れ様です。

CRF50で大人が走るレースと言えば、サテライトのR55が有りますね。
それに出てみたいな~という願望はありますね。

勝負してみます?
2010-05-12 Wed 19:09 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
