太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だいたい日曜はカイのみ近スポ走行

今日もカイの走行の為、近スポへ

今日は知った顔のキッズが少なかった。
朝はQRのショウちゃん位しかいなかった。

昼からソラが来たが、彼らの相手をするのはカイには荷が重い。

ハセヤンさんの命令で、ショウちゃんがカイを引っぱってくれたり
後ろから、観察したりしてくれたが、タイムはイマイチ53秒台。

RIMG0603.jpg
何もアドバイスするまい。と決めていたが
つい、あれこれ言ってしまい、逆にタイムが落ちた。

仕方ないので、私は何もアドバイスせず
『じんパパさんが言ってた事を思い出して走って!』
とだけ伝えて送り出す。

RIMG0601.jpg
すると52秒台で周回しだした。

ま、いいけど・・・

RIMG0607.jpg
道場では、ショウちゃん、ルカが8の字を描く。

引き続き、調子は維持できた様子のカイ。

ルカは、どうだろう?
来週、土曜日は近スポでNSFを走らせる。
調子を上げて欲しいが・・・どんなものか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<元じんたろう号モトクロス用CRFを、ロード仕様に戻す その1 | 太陽と月の男が なにもしない | れん君のCRFを何とかする。>>

この記事のコメント

お疲れさんでした。
カイをその気のさせる作戦は失敗だったかな。
タイミングを計ってまた催しましょう。(笑)

ショウ曰く、道場のパパさんは「イマイチだった」らしいです。(爆)

るか、次週は丁寧に走ってや。
2010-05-09 Sun 21:36 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

イマイチ・・・ですか?
なんと辛辣な・・・
今度、NSFに乗ってショウちゃんを撃墜しに行きます。
ヾ(*`Д´*)ノ

あと、1~2回練習されたら、もうついて行けなくなるでしょうがね
2010-05-10 Mon 19:41 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんたろうは、言う事聞いてくれへんし、、いじけております、、、><。

カイは、一緒に遊んでくれそうだし~~♪
 いじりたいので、日曜はどうですか?
2010-05-11 Tue 15:22 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
日曜日に近スポの予定ではあるのですが

なにか、天気が悪そうな予報なのです。
どうしようかな~

土曜も近スポには行くので
土曜に走るかも?微妙です。
2010-05-11 Tue 18:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
