太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿合同走行STを走る 2010/5/6

RIMG0553.jpg

RIMG0554.jpg


鈴鹿の合同走行に行ってきました。

今回はサッキーのパパさんをスカウトして乗ってもらったんですが
T橋君と三人で交代しながら色々セッティングを変更してみましたが

どうにもエンジンが走らない・・・

RIMG0557.jpg
結果、サッキーパパが3分27秒でウチのベストでしたが
マシンのパワーには大いに不満が有る御様子。

サッキーパパさん、T橋君、お疲れ様でした。
色々、すみませんでした。

私は3分32秒しか出ませんでした。

ちょっと、このモタードは・・・もうお蔵入りにした方が良いのだろうか・・・
一度もマトモに走った事が無い。

コイツに回す予算は無いので、しばらく休止状態だな・・・
OPENの TZ-MONKEYに乗せてもらうだけで精一杯だ。

次の5/24のOPENの合同走行にも、乗せてもらえる事になってるんで
そっちに集中しよう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨降ると、なんも出来ない状況 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その24>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
