太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その24

午前中、買い物に行き
午後から、モタードをレジアスに積み

2時頃から小屋作業。

RIMG0063_20100505185810.jpg
この画像、肝心の勾配の部分ちょん切れてるな・・・

屋根の勾配に沿ってカットしたパネルを貼った。
上の方に行けば行く程、時間が余計に掛かる。

RIMG0064_20100505185809.jpg

RIMG0065_20100505185808.jpg
西側も下の方はできた。

これで下の方は四隅全部パネルを貼った事になるので
雨がしみこむ心配は無くなったと考えて良いだろう。

上の部分は屋根と絡むので形状が複雑で難しいんだよなぁ
どうしようか?

RIMG0056_20100505185808.jpg
後、小屋と全然関係無いけど
カナタの初節句なので
5月人形?じゃないな、兜を飾って記念撮影。

RIMG0062_20100505185807.jpg
他に、最近良く動き回るので
ベビーゲートを設置した。

『おらおらぁ出せよぉ!』って感じに
がっちゃ!がっちゃ!やってくる。

でも、危ない所には入れらんないよ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿合同走行STを走る 2010/5/6 | 太陽と月の男が なにもしない | 休みっぽい事をしてみた。>>

この記事のコメント

大分出来てきましたねぇ

早々 上の方になると 進みにくくなるんですよ
脚立作業じゃ余計にですわ

L型の定規ってあります? 差し金なんやけど
それ使ってやると 早いですよ
時間があれば 手伝いに行くんですが・・・スイマセン
2010-05-08 Sat 08:11 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

素人作業なので、無駄な動きだらけで
遅い&危ないで非常に効率悪そうです。

差し金はじんパパさんの置き土産があるので使ってますよ~^^

後は、休みの日にでも少しずつ進めていきます。
いい加減、本業をやってかないと、家計が・・・

CRFれん君車は完成しました。出来は乗ってのお楽しみ
2010-05-08 Sat 22:59 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
