太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイが自己ベスト大幅更新した。

カイの近スポ走行。

非常に天気良く、空気も乾いてて絶好のコンディション。

RIMG0048_20100502220041.jpg

サマになってきた。良いフォームじゃないかな・・・
親バカだろうか?

RIMG0050_20100502220040.jpg
タクミ君(岡拓さんち)

RIMG0046_20100502220040.jpg
レン君

RIMG0049_20100502220039.jpg
速過ぎてピンボケ(ハル)

他にもキッズがたくさん走っておりコースは少々走りにくい感じだった。

RIMG0039_20100502220038.jpg

その仲でも、ちゃんと朝から53秒台に入れ
昼枠には52秒台に突入し。

2時半枠でついに51秒台までタイムを縮めた。51秒847
1ラップだけでしたが・・でも52秒前半で何度も周回してきたので
良くやったと思う。本人も非常に喜んでた。

ハルがコースレコードを連発して48秒3だかのタイムを叩いていた。
常軌を逸した走りだ。勝てる気しねぇな・・・

RIMG0035_20100502220037.jpg
この日じんたろうの様子を見て欲しいと、じんパパさんに頼まれてたんだけど
ほぼ、出番が無かった。

カナタの乗ってるJボードとかいいう奴を
サッキー、じんたろう、ルカ、の三人が一日中乗り回してやがったから・・

RIMG0029_20100502222039.jpg
じんたろう号も、置いてあっただけの時間の方が長かった。

フロントのセッティングは良いみたいだったけど
もうちょい、走ってみて欲しかったかなぁ

明日から小屋作業を再開。
連休中に完成させるぞ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作業小屋を建てる その23 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、ルカ骨折後初のコース走行>>

この記事のコメント

カイ 気持ちが乗ってましたね!
なんとかしようとする姿勢が見えました。
でも、私にもう一仕事させてください(笑)

じんたろうについては、すいませんでした、、。
所詮、まだガキなもので。
見捨てずにお願いしますよ~~!(爆)

2010-05-03 Mon 17:22 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

カイの事は、ホントに感謝以外の言葉が無いです。
本人が、楽しそうにしてるのが、なにより良かったです。

じんたろうレースが近づけば、もっと気が入ってくるでしょうから、それまで気長に待ちますか~

美浜がんばって~ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2010-05-03 Mon 18:21 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
