太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、ルカ骨折後初のコース走行

予定通り、ルカをNSFで走らせました。
ゴールデンウィークは、この土曜が一番空いてるだろうと予測したからです。

案の定、ガラガラ?でも無いがクラス分けも無く走り放題。

RIMG0526.jpg
ところが、朝一から何を気負ってるのか
30分以上連続走行して、疲れ果て3コーナーで転倒しやがった。

ヾ(*`Д´*)ノ

RIMG0530.jpg
TTSのステップが明後日の方向に・・・
えらい固くて全然、戻らない。
スペアは無い。

結局、午前中は、それしか走れず。

RIMG0531.jpg

RIMG0532.jpg

『何やってんだ?ド素人め』

とりあえず、修復して夕方まで休み休み走る。
体力が不足してる?のかな

最終的に46秒2までは行ったけど・・・
まぁ、思ってたよりは良かったかな?
転倒はよけいだったけど

オマケ
RIMG0537.jpg
カイのCRFも持ち込んで8の字を描いた。
苦手の左でもヒザが擦れるようになった。と喜んでた。

で、道場から降りてくる時チェーンが外れた。
ピンが焼きついて、ちゃんと回らなくなってしまったんだ。
この、チェーンはホント寿命短いな。

家に帰ってから、タイヤ、チェーンを交換した。
共に中古の程度のマシな物。
そろそろ、カイもタイヤで悩むようになってきた。か?

明日、カイのみコース走行。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カイが自己ベスト大幅更新した。 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その22>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
