太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作業小屋を建てる その22

午前中は梱包やら、取引連絡やらで、時間を取られ小屋作業できず

昼から外壁を貼る前に防水シートを貼った。
ハンドタッカーで打ちまくってると弾切れになってしまった。

近所のホームセンターにあるだろ・・・
と、思ってスペアを買ってなかった。

そしたら、なんと置いてない。うわぁ(;´∀`)

仕方ないので、片道30分かけて木津の大きいホームセンターに走った。
合計1時間半くらいのロス。

RIMG0517.jpg

RIMG0518.jpg
何とか、全面に防水シート施工完了。
この時点で夕方4時半。

RIMG0520.jpg
パネルを少しでも貼ってどんな感じか見たいので、
少々暗くなったが金槌をカンカン叩いた。
近所迷惑・・・大阪だったら、すぐに彼らが怒鳴り込んでくるだろう。

2枚しか貼れなかったが、うん、高級感?
なんか、住めそうだな。作業小屋には勿体無いなぁ・・・

I さん、ありがとうございます。


明日は近スポ。
ルカが、いよいよNSFでコースに復帰します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 作業小屋 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、ルカ骨折後初のコース走行 | 太陽と月の男が なにもしない | 作業小屋を建てる その21>>

この記事のコメント

おつかれちゃんです。
防水シートも完璧ですやん
外壁も良い感じですね。 出来上がりが楽しみですね
2010-05-01 Sat 14:51 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
当初思ってた以上の出来栄えになりそうですね~、。

私の出る幕ナシ!といったところでしょうか(笑)
夏になって、屋根が熱いようでしたら、またお手伝いに行きますよ~。
BBQ がてらになりそうですが(爆)
2010-05-01 Sat 15:43 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
れんパパ さん、ありがとうございます。

ど素人なので、これで良いのかなぁ・・・と
悩みながらの作業でプロには見せらんないです。

ゴールデンウィーク中に、ホント完成させたいです。
明日、近スポですけど・・・
2010-05-01 Sat 19:45 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

取り扱いが上手く行かないですね。
釘が思った方向に入っていかないです。

職人さんってすげぇ!です。
明日、近スポよろしくです。
2010-05-01 Sat 19:48 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
