太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョルノクレア エンジン始動OKでした。

RIMG0492.jpg

今日は先日仕入れた3台を全部エンジンが掛かるように
メンテ?レストア?作業してました。
不慣れなスクーターは、やはり時間を食いますね。

外装を外す手順が一通り、やり終わってから
(ああ、これこれこういう順序でやれば良いんだ・・・)
の繰り返し・・・

ジョルノクレアのエンジン。CVキャブなのでダイヤフラムが固着してたら死亡。
と、恐る恐るキャブトップを外しましたが、セーフ!かなり程度の良い物でした。
ジェット類を掃除して、配線をチェック。

ヒューズが一箇所中で折れて断線してた。
不動の原因はコレか?
バッテリーを充電したら、セルで一発始動!

良かった。これで実働車だ。
家の前で試乗して問題無し。OK。

これで3台とも、実働車になりました。

さて、いつ出品するか?
ゴールデンウィークが絡むのでタイミングが難しいな・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | メンテナンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小屋の外壁の材料を貰った。 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、カイいよいよコースへ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-27 Tue 00:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-27 Tue 00:01 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
