太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、カイいよいよコースへ

じんパパさんによるカイのコーチングもいよいよ佳境。
コースを走行する事になった。

RIMG0479_20100425214736.jpg
朝から、割と調子良く走ってくれた。

8時枠で、54秒台まで回復。
私的には充分満足だった。

ま、ブレーキ握りながらコーナーに入る悪い癖は完全には消えず
8の字で、できた事の半分くらいしか出来てないかな?
それでも、充分スランプ脱出したと言って良いんじゃないか?

RIMG0485.jpg
じんパパさんには、少々不満らしく
『今日中には52秒まで持っていく!』
と、また道場で練習。

RIMG0487.jpg
兄、ルカは、じんたろう、サッキー、と野球。
何しに来てんだろうか・・・

RIMG0488.jpg

RIMG0478_20100425213806.jpg
昼枠、何がそうさせたのか?
53秒台を連発して、53秒2と自己ベスト更新した。

3時枠は安心してしまったのか
53秒台には一回しか入らなかったが
それでも期待以上に、カイは走ってくれた。

じんパパさん、ありがとうございます。
カイもスゴイ喜んでました。

また、ヒマを見つけたらコーチお願いします。

オマケ
RIMG0484.jpg
ルカも道場で8の字。

5/1(土曜日)から、NSFに乗せようと思います。
絶対コケちゃダメ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョルノクレア エンジン始動OKでした。 | 太陽と月の男が なにもしない | ルカ、骨折後初めてバイクに乗る。>>

この記事のコメント

カイ!ベストおめでとう!
しかしじんぱぱはただの酒飲みではなかったんですね(笑)
カイはじんぱぱの話を真剣に聞いてるのが、かなり印象的でしたよ。
2010-04-25 Sun 22:45 | URL | 優パパ #-[ 内容変更]
昼の走行は、よかったですね~!

もう少し時間あれば、52に入っていたでしょう、。
まぁ、よしっというところでしょうか?

私自身も、手探り状態で、カイと向き合ってます。
まだまだ課題だらけ=可能性もある!

私の【引き出し】には、もう少しだけ中身がありそう、、(笑)
2010-04-26 Mon 18:30 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

私の言う事は聞けなくても、じんパパさんの言う事は・・・

じんパパさんはタダの酒飲みではなかったようです。
そうたも、とにかく近スポに来れば何とかしてくれるかも

2010-04-26 Mon 20:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

まだ穴だらけですが、長いトンネルを抜けてきたようで
ホッと、一安心。私的にはもう充分な気がしますが

まだ、引き出しに?ホントですか?
7月の第二戦が楽しみですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-04-26 Mon 20:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
カイの復調は良かった。
これからはたて続けの練習が良いのかもね。
でもパパさんよりじんパパを連れて行かなきゃならんね~。
るかはまだムリしなくてもいいんじゃない。
コケんように。v-218

2010-04-26 Mon 22:27 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

カイの件では、ホッとしてます。
これからは毎週、走らせてあげたいと思います。

ルカは、もうそろそろ良いかな?と
乗り方を思い出す程度で良いと思うんで
無理はして欲しくないですが・・・う~ん・・・
2010-04-26 Mon 23:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
皆さん、優しいっすね。
2010-04-27 Tue 22:30 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
太陽のパパさん、お疲れ様です。

私はワーワー怒ってばっかなので
カイの良さを引き出す事が出来ませんでした。
恥ずかしいです。
2010-04-27 Tue 23:27 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
