太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第一エンジンにダメ出しをくらう

昨日、アサヤン、T橋君が鈴鹿で私のマシンを走らせてきた訳だが・・・

朝一で私の作成した第一エンジンでアサヤンが走行し
ファイナル17/32でストレートエンドで5速、8500回転位しか回らなかったらしい。

仕方ないのでアサヤンの作成した第二エンジンに乗せ換えて残り3本を走行した。

第二エンジンは問題なく回ったそうだ。

T橋君が単独スリップストリーム無しで、3分27秒で周回したそうだが、
昨年のT橋君のベストタイム(スリップ有り)と同タイムくらいなので悪くない所だろう。

問題は第一エンジンだが、アサヤンいわく

『クランクシャフトを新品にせな、あかんのちゃう?』

うううう~~~そんな予算ないよ~?


近スポでは9800回転は回ってたから良くわからんかったんだが、このエンジンは遅いんだそうだ。
春にオーバーホールした時はヘッド周りしか新品部品は入れてないからな・・・

本番までに再度オーバーホールせよ、とのアサヤンからの指令。

あ~、鬱になる。


別窓 | メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生名バイク運動会を走る。 2009/8/16 | 太陽と月の男が なにもしない | 今日は合同走行の日だが>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
