太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

授業参観に行く

今日は一日、嵐のような雨でした。
小屋の中がバイクだらけなので、外にバイクを出さないと作業できないので
今日は何も出来ませんでした。

まぁ、梱包や発送はありましたが・・・

P1000213.jpg
で、授業参観があったので
行ってみました。

P1000214.jpg
カイは、何度も先生に当てられて答えてましたが
ことごとく、間違った答えを言ってましたね。

ルカのクラスは全員で国語辞典を使って調べ物をしていて
誰も喋らないし、なんだか変な授業参観でした。

明日は晴れるのかな~
4月ってこんな雨多かったかな?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じんたろう号フロントフォークオーバーホール | 太陽と月の男が なにもしない | いよいよ仕事始めるか~3台仕入れた。>>

この記事のコメント

本日は初めてお目にかかりましてっすんません怪しいさるうききですm(__)m
いやあこのクラスやっと立ち歩きがなくなって、発言も手を挙げて、ができるようになり成長しましたっ(^-^)。間違ってても発言するのはいいことだと思いますよぉ(^-^)
間違っても試行錯誤して進む力は、実際進みながらやないとつかない気がする(^-^)うちのこは迂回してる気も(苦笑)

そうそう今日のカナタくんもかわいかったです(^^ゞ
来月も是非参観日&懇談ご家族で(^-^)♪
2010-04-22 Thu 23:30 | URL | さるうきき #-[ 内容変更]
さるうききさん、お疲れ様です。

立ち歩きって、学級崩壊でもしてたんでしょうか?
!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
子供に言う事を聞かせる、理解させるのは並大抵の苦労ではないと思いますね~
学校の先生って、大変だと思います。

カナタは毎日かわいいです。
隙を見つけてブログにupしていくんで
どうぞ、見てやってください。 (´∀`)
2010-04-23 Fri 08:35 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
